NMB48・白間美瑠、YouTube開設するもしだいに変態チャンネルに!? | RBB TODAY

NMB48・白間美瑠、YouTube開設するもしだいに変態チャンネルに!?

エンタメ その他
白間美瑠【写真:竹内みちまろ】
白間美瑠【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 NMB48の白間美瑠が8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。雑談動画をアップし、その素な内容が注目を集めている。


 白間は今月5日にYouTubeチャンネルを開設。初回には音楽に乗せてロングスケートボードを楽しむオシャレな動画をアップしていたため、今回が2本目の動画になる。

 動画では初回動画で語られなかったチャンネルの開設理由や今後やっていきたい企画などについてご飯を食べながらトーク。真面目に語るかにも思われたが動画の中盤に突然、「可愛い女の子が好き」「女の子の可愛い体の部分とか」と話し始め「中身がすごい男性目線なんですよ。女の子を見る目が。女の子の体が好き!」とニヤニヤと笑みを浮かべながら語った。

 白間の暴走は止まらない。続けて「ピンク系も好きなんで。ドンとこい! なんでもいけるから、そっちの分野は得意。だからいずれはそっちにも向かってみようと思います」と謎の宣言をする始末。

 雑談が脱線しまくる白間は気を取り直して、このチャンネルについて「わたしの良さは楽屋に秘められているんで、その楽屋の私を出して行きたい」とコメント。そして流れで楽屋での自分を振り返った白間は「全裸です」とまたしても突然告白。「全裸。猿ですから。人間みんな、生まれた時裸でしょ? お猿さんですから」と言い、猿の話で交尾が多いことで知られるチンパンジーの仲間・ボノボを思い出した白間は「もうね、24時間ずっとね、ふふ。楽しいことしてるんですって」とニヤリと笑った。

 ふと我に返った白間は「なんなんこれ。ただの変態チャンネルやん」とツッコミ。そして「人間皆変態ですから、解放して行きましょう。みるるんチャンネルを見て。そういうのは恥ずかしくないことなんだよ」と堂々と語った。

 動画視聴者からは「1本目の動画からしてオシャレ路線で行くのかと思ったら全然違った」「みるがスケベなのはファンの間では有名」「『人間みんな変態ですから』名言すぎる笑」「どんどんさらけ出して欲しいけどYouTubeの年齢制限には引っかからない程度で……笑」「チャンネルの方向性がどうなってくか気になる」など多くのコメントが寄せられている。



【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース