徳江かな、刺激強すぎなセクシー水着でファンを悩殺! | RBB TODAY

徳江かな、刺激強すぎなセクシー水着でファンを悩殺!

エンタメ グラビア
写真は徳江かなの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は徳江かなの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 3 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの徳江かなが自身のInstagramにセクシーなショットをアップした。

 1日、徳江が公開したのは先月20日に発売された自身9枚目のイメージDVD『恋の予感』(ギルド)のオフショット。水着は胸元からお腹にかけてがざっくりと開いたデザインで、可憐な表情とのギャップも相まって刺激的な1枚となっている。

 投稿の中で徳江は9月13日に東京・池袋HUMAXシネマズで開催されるDVD発売記念イベントを告知し、「ぜひ来てね」と呼びかけた。

 ファンからは「目のやり場に困ります」「素敵です」「ムラムラしちゃう」「ナイスバディにイッパツで虜に」などさまざまな絶賛のコメントが書き込まれた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース