柏木由紀、セクシーなシースルー衣装で攻めまくり!インスタショットに反響 | RBB TODAY

柏木由紀、セクシーなシースルー衣装で攻めまくり!インスタショットに反響

エンタメ グラビア
柏木由紀【撮影:こじへい】
柏木由紀【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 AKB48の柏木由紀が9日、セクシーショットを自身のInstagramに公開した。


 10日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で表紙を飾り、巻頭&センターグラビアにも登場している柏木は「表紙+巻頭+センターグラビアと盛り沢山の内容となっております 誰に頼まれたわけでもないですが、なぜか結構攻めてます!!!笑 気になる方はぜひ本誌で」とアピールした。

 柏木は告知とともに、表紙に起用されている黒のシースルー衣装に身を包んだセクシーなショットを公開。写真を見たファンからは「エロすぎる」「ゆきりん史上最も攻めてますね」「本当に綺麗」「めちゃめちゃ色っぽい」などのコメントが寄せられた。



【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース