ROLAND、名言求めるディレクターに苦言「自販機じゃないんだよ」 | RBB TODAY

ROLAND、名言求めるディレクターに苦言「自販機じゃないんだよ」

エンタメ その他
ROLAND【撮影:浜瀬将樹】
ROLAND【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 ROLANDが、10日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に出演。テレビスタッフに苦言を呈する一幕があった。


 この日、新庄剛志と初対面したROLAND。2人は同じような価値観を持っているのか、会うなり意気投合。今度、始球式に臨むというROLANDが、新庄にマウンドでのパフォーマンスについて相談する場面もあった。

 ただ、長らくインドネシア・バリ島に生活の拠点を置いていた新庄は、いわゆる“ROLAND語録”と呼ばれる彼の甘い言葉について知らなかった。一緒にいた坂上忍から「名言集」と分かりやすく説明された新庄は、「名言って、考えて出るもんじゃない」と持論。

 するとROLANDはそれに大きくうなずき、「そうなんですよ、本当にそうなんですよ」と共感。「テレビの収録で言うのはなんなんですけど、名言を言わせてこようとするディレクターとか、もう本当……」と言いかけた。坂上から「あれ、強要されるでしょ!?」と尋ねられると、「自販機じゃねえんだよ」と、積もり積もっていた不満を爆発。さらに「押せば出てくるものじゃない」と吐き捨てていた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース