現役メイド・せんす、初写真集でランジェリー撮影に挑戦! | RBB TODAY

現役メイド・せんす、初写真集でランジェリー撮影に挑戦!

エンタメ グラビア
せんす デジタル写真集『おもてなし』 撮影:YOROKOBI 発売元:講談社
せんす デジタル写真集『おもてなし』 撮影:YOROKOBI 発売元:講談社 全 3 枚
拡大写真
 『ミスiD2020』で岸田メル賞を受賞したせんすのデジタル写真集『おもてなし』(講談社)が本日11日に発売となった。


 普段、メイドリフレの店で働いているというせんす。写真集では慣れ親しんだメイド衣装に身を包み、秋葉原の街でのビラ配りから始まるストーリーを展開。初挑戦となったランジェリー姿は必見だ。

 今まで趣味でポートレート撮影をすることはあっても、仕事での撮影はほぼ初めてだというせんす。今回の写真集撮影は全てが新鮮だったと言い、「好きなものをテーマに撮影することになり、結果なんとも奇妙な組み合わせになりました(笑)。ストーリーとしても不思議な世界に巻き込まれていく感じが滲み出ていて、私の好きが詰まった素敵な作品になっていると思います!」と仕上がりには大満足といった様子。

 お気に入りの写真については「メイド服でチラシを撒いているシーンです。なんといってもめちゃくちゃカッコいい。構図も素晴らしいです。なぜメイドはチラシを撒くのか? それは誰にもわからない。でも人は、時として自分でもわからないような行動をする生き物なんです。そして、なんといってもチラシは私の手作りなので、よく見える写真を選んじゃいました(笑)。ぜひ、よく見てもらえると嬉しいです……!」とコメントしている。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース