あにお天湯、脱ぎ掛けパジャマからIカップが……写真集で大胆露出! | RBB TODAY

あにお天湯、脱ぎ掛けパジャマからIカップが……写真集で大胆露出!

エンタメ グラビア
あにお天湯 デジタル写真集『Crimson Girl』 撮影:横山マサト 発売元:講談社
あにお天湯 デジタル写真集『Crimson Girl』 撮影:横山マサト 発売元:講談社 全 3 枚
拡大写真
 『ミスiD2019』でサバイバル賞を受賞したあにお天湯のデジタル写真集『Crimson Girl』(講談社)が本日11日に発売となった。


 あにおは先月31日に『週刊プレイボーイ』(集英社)でグラビアデビューし、Iカップのボディを披露。今回の写真集では、樹海を走り回り、湖では急にファッショナブルな水着に身を包み、そして夕方にはパジャマ姿で街を徘徊する“ヤバい女”を演じている。

 お気に入りのカットについてあにおは「パジャマを着て撮った写真」と明かし、「廃墟っぽい場所に入ったり、夕暮れ時に空が急に赤くて変な色になったり、小雨が降り始めてそれが雪みたいに写っていたり。なんだか夢の中にいるみたいな写真ばかりです。また、パジャマのときはメイクが薄くて普段の自分の顔に近かったから、なんとなく安心して写れた気がします。個性的な衣装が多かったけど、着てみると意外としっくりきて楽しかったです!」とコメントした。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース