ガンバレルーヤよしこ、身内から「午前中のテレビには出ないほうがいい」と言われショック | RBB TODAY

ガンバレルーヤよしこ、身内から「午前中のテレビには出ないほうがいい」と言われショック

エンタメ その他
よしこ(ガンバレルーヤ)【錦怜那】
よしこ(ガンバレルーヤ)【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 ガンバレルーヤよしこが、10日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。身内からの悲しいアドバイスを明かした。


 この日、ガンバレルーヤは、3時のヒロイン、ぼる塾らととも、自分たちの芸風や現在のポジションについて語り合った。その中でまひるが「ガンバレルーヤ」でエゴサーチした際、「3時のヒロインはいいな。ガンバレルーヤの汚い笑いとは大違い」、「3時のヒロインは清潔感あって可愛いから見ていられるけど、ガンバレルーヤのよしこを見ながら飯食えない」といったコメントを目撃したという。

 すると、よしこは「ネットで言われるだけだったらいい」と前置きしつつ、「身内にも、『よっちゃんは午前中あんまりテレビ出ない方がいいよ』と言われる」と告白した。これには雨上がり決死隊・蛍原徹も「マジで?」と驚き。

 彼女はさらに「午前中ダメって言われるし、ゴールデンも飯時だからダメ。私、いつ出たらいいんですか?」と訴えると、蛍原は「ド深夜?」と返していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース