福原遥の顎ピースショットがかわいすぎる!インスタ投稿にファンメロメロ | RBB TODAY

福原遥の顎ピースショットがかわいすぎる!インスタ投稿にファンメロメロ

エンタメ ブログ
福原遥
福原遥 全 2 枚
拡大写真
 女優の福原遥が10日、ブログとInstagramを同時に更新。ピースを決めた写真をアップした。


 この日、福原は「大好きなスタッフさんから懐かしい写真が届きました」と切り出すと、小首を傾げながらかわいらしく顎ピースをした写真を公開。福原は「久々で思わず綻んじゃいました。こういうのってすごく嬉しいですよね!」とコメントした。

 続けて福原は今月5日に自身のYouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」で公開した女優・箭内夢菜とのコラボ動画について言及。箭内とはテレビドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ)や『ゆるキャン△』(テレビ東京)などで共演し仲を深めた福原は「観てくださいましたか?」「『#にらめっこ対決 』2人とも結構な顔をしております。撮影中はおかしすぎて、ひたすら笑っていました。笑」とコメント。また、箭内のYouTubeチャンネル「箭内夢菜のユメ」に公開されたコラボ動画も紹介し、「3年A組の朝礼体操を踊りました! 楽しかったなぁー! 是非観てください」と呼びかけた。

 最後は、所属事務所「研音」の公式YouTubeチャンネル「Ken net Channel」に自身と市川知宏、福士蒼汰との動画がアップされていることに触れ、「お楽しみに」と締めくくった。

 投稿にファンからは「可愛すぎます」「綺麗」「すごく色っぽい」「キメ顔ですね。可愛らしい」「クールビューティー」など絶賛のコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース