アルコ&ピース、YouTuberデビュー「等身大のおじさんチャンネルにしたい」 | RBB TODAY

アルコ&ピース、YouTuberデビュー「等身大のおじさんチャンネルにしたい」

エンタメ その他
アルコ&ピース、YouTuberデビュー「等身大のおじさんチャンネルにしたい」
アルコ&ピース、YouTuberデビュー「等身大のおじさんチャンネルにしたい」 全 6 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・アルコ&ピースが公式YouTubeチャンネル「アルピーチャンネル」を開設。18日18時より配信を開始すると発表した。また、正式スタートに先駆け、12日には予告編も公開するという。


 「アルピーチャンネル」では「たくさんの世代の人に見てもらえるものを、アルコ&ピースの2人が真正面から取り組んでいくこと」をテーマに「みんなで作り上げていくチャンネル」にできるよう、視聴者から集った企画や様々なコンテンツを配信予定とのこと。

 記念すべき第一回目は平子宅にてロケを敢行。チャンネル開設を祝して、一悶着ありながらも共同作業で完成させた手料理「鯛めし」を食べながら、YouTubeへの思いや、自身のチャンネルのコンセプト、チャンネル名など、ゼロからYouTubeチャンネルづくりをしていく2人のやりとりが収録される。

 平子は同チャンネル開設について「意気込みを聞かれましたが、せっかくなので意気込みません。ここでくらいは変に悪ぶったり、キャラ付けしたりせず、等身大のおじさんチャンネルにしたいです」とコメント。酒井は「我々アルコ&ピースのYouTubeチャンネルが開設する事になりました。邪魔にならないように隅っこで細々と始めさせていただきますのでよろしくお願い致します」と呼びかけている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース