ニッチェ江上、生後5日目の息子との初ツーショット公開!「とっても幸せそう」「いい表情」 | RBB TODAY

ニッチェ江上、生後5日目の息子との初ツーショット公開!「とっても幸せそう」「いい表情」

エンタメ ブログ
江上敬子(ニッチェ)
江上敬子(ニッチェ) 全 2 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が11日、“とっちゃん”の愛称で呼んでいる愛息との初めてのツーショットをブログで公開した。


 今月5日に第1子男児を出産した江上。ブログでは「コロナ渦での出産で、お見舞いには誰も来れないので、病室では常にとっちゃんと2人きりです」と病院での現状を説明。「なので、とっちゃんの写真や動画はどんどん増えていくのですが、ツーショットが中々撮れなくて。。」と明かしながら、「でも!! 昨日助産師さんにお願いして、ついに撮ってもらいました」と息子とのツーショットを公開した。

 写真には目を閉じ、口を開けた同じような表情で写真に写る江上と“とっちゃん”の姿が写し出されている。江上は「あーーー可愛いーーーなーーー」と息子の可愛さにメロメロ。撮影してくれた助産師へ「撮って下さった助産師さん、ありがとうございました」と感謝の言葉を送った。

 写真を見たファンからは「素敵な写真、一生ものですね」「江上さんとっても幸せそう」「二人ともいい表情」「見たかった2ショット!」「可愛い~」「早くパパさんとも3人で撮りたいですね」などさまざまなコメントが書き込まれている。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース