美容整形の凄腕ドクターが女性を次々変身!年収などぶっちゃけトークも | RBB TODAY

美容整形の凄腕ドクターが女性を次々変身!年収などぶっちゃけトークも

エンタメ その他
スゴ腕ドクターたちの驚きの技術とは(C)フジテレビ
スゴ腕ドクターたちの驚きの技術とは(C)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真
 13日20時からは、『あなたを美しくします!美容(ビューティ)ゴッドハンド』(フジテレビ系)が放送される。


 番組では、様々な理由から美容整形を願う人々が登場。韓国アイドルのような顔になりたい22歳の女性、タクシー運転手の父親が病気がちで仕事ができない中、キャバクラで働く29歳のシングルマザーに加え、娘から“亡霊”とまで言われてしまっている女性も現れる。

 女性の老けて見られる顔を何とかしたいという切実な願いに、「10歳若返らせることができる」と、“切らず”に美容整形手術を行う「脂肪の魔術師」と呼ばれるレジェンドドクターが立ち上がる。果たして、スタジオに現れた女性はどのように変わったのか? 

 スタジオの千原ジュニアは、最新美容整形医療の技術の高さに「まるでSFやん!」と感嘆。アンミカは「こんなにきれいになるの!?」と声を上げたほか、ゆきぽよは全ての女性に「かわいくなった!」と連呼する。

 さらに番組では、美容整形ドクターたちによるぶっちゃけトークも展開。気になる年収、家族、美容整形医療の裏話を明かしていくが、あるドクターが、美容整形手術のあるテクニック話をした際には、千原が思わず「まるでブラックジャックですやん!」と声を上げてしまう。そのテクニックとは?

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース