貴島明日香、恋の予感ゼロ!?「出会いが本当にない」マッチングアプリはアリ | RBB TODAY

貴島明日香、恋の予感ゼロ!?「出会いが本当にない」マッチングアプリはアリ

エンタメ その他
貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 『ZIP!』(日本テレビ系)お天気キャスターの貴島明日香が、12日放送の『メレンゲの気持ち』(同系)に出演。恋愛について語る一幕があった。


 毎日深夜3時15分に起床し、日テレに向かうという貴島。久本雅美から「出会いとかある?」と聞かれると、「全然ないです」と即答。「朝番組をやっているので夜が出られない」と嘆き、さらに「出会いが本当にないんです」と繰り返し強調。

 この日、同じくゲストで出たのが昨年11月に結婚したメイプル超合金・安藤なつ。夫とは“ぽっちゃり好き”が集まるパーティーで出会ったと告げながら、マッチングアプリの話題についても触れた。それを受けて貴島も、「マッチングアプリとか、すごいやってみて……」とポロリ。

 結婚相手は一般男性がいいという貴島。タイプとしては「年上のほうが好きかもしれない。甘えられるほうがいいです」とも。さらに「40歳までは全然…」と告げると、久本は「いま見てる40歳までの人、『ヤッホ~!』って言ったよ」と返していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース