板谷由夏、石田ゆり子の愛猫に遭遇し悶絶「これ猫?」 | RBB TODAY

板谷由夏、石田ゆり子の愛猫に遭遇し悶絶「これ猫?」

エンタメ ブログ
板谷由夏(Photo by Pool CATARINA/VANDEVILLE/Gamma-Rapho via Getty Images)
板谷由夏(Photo by Pool CATARINA/VANDEVILLE/Gamma-Rapho via Getty Images) 全 2 枚
拡大写真
 女優の石田ゆり子が10日、Instagramを更新。親友で女優の板谷由夏が自身の愛猫と対面する様子を動画で公開した。


 この日、石田は「板谷由夏、リスに会う」とコメントするとともに、今年7月に家族に迎え入れたばかりで、“リス”のような尻尾が特徴の愛猫・バンビと板谷が初対面を果たしたことを報告。

 動画にはバンビを抱きかかえ、あまりの可愛さに爆笑する板谷の姿が。板谷が「足短っ!」「ねぇ、これ猫? 猫じゃないって」と笑いながら指摘すると、石田は「猫だよ、失礼だなぁ」と言いながらも「猫っぽくないでしょ? ネコバスにそっくりなんだよね」とコメント。石田と会話しながら板谷がバンビをかわいがる様子が映し出された。

 動画を見たファンからは「ゆかさん、嬉しそう」「なんて幸せな動画なんだろう」「ほっこりしました」「由夏さんと ゆり子さんの会話が楽しい」「ゆかさんの、これ猫?は笑ってしまいました」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース