丸山桂里奈、澤穂希から結婚祝いをもらったことを報告 | RBB TODAY

丸山桂里奈、澤穂希から結婚祝いをもらったことを報告

エンタメ ブログ
丸山桂里奈【撮影:こじへい】
丸山桂里奈【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が12日、自身のTwitterやInstagramを更新。同じく元なでしこジャパンの澤穂希からもらった結婚祝いを公開した。


 今月5日に元日本代表の本並健治との結婚を発表した丸山。この日、丸山は「澤さんからです。お祝いが届きました」と報告し、澤から送られてきたという人気キッチンブランド「ル・クルーゼ」の“鍋”を公開した。

 以前からこのブランドの鍋が欲しかったという丸山は「最高です ありがとうございました 新居には運びます」(原文ママ)と感謝。さらに、「テンションあがるぅ ご飯作るの頑張ります うれし、たのし、アドレナリン」と喜びのコメントもつづった。

 ファンからは「澤さんのセレクトさすがですね!」「メッチャ良い鍋」「料理頑張ってくださいね」などさまざまなコメントが寄せられている。



【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース