須田亜香里、神田伯山のセクハラ発言に「最低!」 | RBB TODAY

須田亜香里、神田伯山のセクハラ発言に「最低!」

エンタメ その他
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 SKE48・須田亜香里が、12日放送の『伯山カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)に出演。神田伯山の発言にドン引きする一幕があった。


 この日、須田の一人暮らしの部屋に潜入した伯山。だが昨年4月、番組スタート時に彼女の握手会に参加していた伯山は、「今のほうがナチュラルでファンが増える」と持ち上げつつ、「前(握手会)に会った時はキャバクラ嬢の匂いがした」と、要らぬ指摘。また伯山は、彼女がキッチンで料理している間、そのファースト写真集をガン見。さらには暇だったのか、あたりを物色する始末。

 須田は現在28歳。だが彼氏がいない、恋愛したいと嘆く彼女に対し、伯山は「性欲との戦いみたいな?」といきなりド直球の質問。また、「人として最低限の欲を満たせていない。高校時代の友達と喋っても、年相応のことができていない」と訴える須田に、「まとめると、やっぱり性欲が溜まってるってこと?」とまたもや下ネタ全開クエスチョン。これには彼女も思わず「最低!」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース