伊藤沙莉、“鬼ごっこ”を永遠に続けるムロツヨシに困惑「頭がおかしくなりそう」 | RBB TODAY

伊藤沙莉、“鬼ごっこ”を永遠に続けるムロツヨシに困惑「頭がおかしくなりそう」

エンタメ その他
拡大写真
 伊藤沙莉が、13日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にリモート出演。ゲストのムロツヨシに苦言を呈した。


 ムロとの付き合いは「6年目ぐらいになる」という伊藤。「もともと先生と生徒の関係性だったので、(当時は)まだ大人と子どもの境界線があった」と回顧。「仲良くしていただいたのは、お酒を飲んでから」と答えた。2015年の映画『幕が上がる』では、ムロは演劇部の顧問、伊藤は同部の部員という間柄で共演している。

 飲んでいるときのムロについて伊藤は、「結構カッコつけている」と暴露。これについて彼は「ウソつけ!なんだよそれ」と反発していたが、さらに彼女から「それか、一生しつこいことをして来るか」と告げられた。

 “しつこいこと”の内容として伊藤は、ムロの家に遊びに行った際、「覚醒をされたのか、突然、鬼ごっこみたいな感じで人を一生追い掛けて来る」と告発。多くの来客がいる中、「大きなテーブルを挟んで、人を追い掛ける時の目をした状態でずっと追っ掛けて来る」とも述べ、「そういうしつこいモードにムロさんが入った時は『ムロさん、ホントにイヤです』と言わないとやめてくれない」と訴えた。

 さらに「ホントに頭がおかしくなりそうなので、『やめてください』と言うとやめてくれる」とも明かした伊藤。くりぃむしちゅー上田晋也から「多分、伊藤さんがムロさんの面倒を見てあげてるんだろうね」と指摘されると、伊藤は「そうです、介護といった感じです」。この答えにムロは笑いながら、「お前、ふざけんな!」と、リモート画面越しながら、仲良さそうにじゃれあっていた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース