滝川クリステルMC番組にイケメン実弟・滝川ロランが登場! | RBB TODAY

滝川クリステルMC番組にイケメン実弟・滝川ロランが登場!

エンタメ その他
滝川ロラン(C)BRUDER
滝川ロラン(C)BRUDER 全 6 枚
拡大写真
 滝川クリステルがMCを務め、毎週火曜放送中のバラエティ番組『教えてもらう前と後』(MBS・TBS)。15日の放送にはクリステルの弟・ロランが出演する。


 イケメンモデルとして、ファッション誌やCMなどで活躍するロランがバラエティ番組に出演するのは今回が初。動物好きだというロランは、今までに4匹の捨て犬を保護してきたというみやぞん(ANZEN漫才)と一緒に「群馬サファリパーク」でのロケに挑んだ。

 みやぞんから“ジャンプしたら着替え終わっている”というバラエティではお決まりのシチュエーションを伝授してもらい、つなぎ姿になったロラン。みやぞんから「つなぎに着替えても格好いいんですね~!」と言われている弟・ロランの姿に、姉のクリステルは「もう~、恥ずかしい~(笑)」と苦笑する。

 2人がまず向かったのは、地上最大の有袋類「アカカンガルー」のエリア。そこで、アカカンガルーのひとみちゃんと触れ合っていたロランは、動物界でもモテモテぶりを見せつける。

 続けて向かった「カピバラ」ゾーンではロランがカピバラの生態にまつわるクイズを出題。「スタジオのお姉ちゃん、10秒で答えてください」と振られたクリステルは、「弟にまさか番組で振られる日が来るとは……。もう~、涙が出ちゃう」と困惑顔。

 パーク内を移動する車内ではみやぞんがクリステルの素顔をロランに質問。するとロランは「家族の前とテレビでは全然違うと思います」と言い、「家族には厳しいですよ。怖いじゃなくて厳しい。でもやっぱり優しいです。ずっと面倒を見てくれていましたし」とクリステルが家族に見せる素顔を暴露。さらにロランは子どもが生まれてからクリステルが変わったと明かし、「優しくなりましたね。母の顔というか……」と語る。

 そして最後にロランは獣舎に戻ったライオンたちへの餌やりに挑戦。およそ4キロの丸鶏を一瞬で食べるライオンたちの食欲旺盛な姿にロランが驚いたところでロケは無事終了した。

 この他にもSnow Manの深澤辰哉と向井康二、そしてEXITのりんたろー。と兼近大樹のコンビが日本中の不思議を解明する企画「前と後ハンター」も放送される。

 『教えてもらう前と後』(MBS・TBS)は9月15日19時~20時57分放送。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース