『ボンビーガール』出演の美女・川口葵、似てると話題の島崎遥香とTikTokでコラボ! | RBB TODAY

『ボンビーガール』出演の美女・川口葵、似てると話題の島崎遥香とTikTokでコラボ!

エンタメ その他
川口葵
川口葵 全 5 枚
拡大写真
 『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ)の人気コーナー「上京ガール」に出演し、「かわいい」と話題になった川口葵が14日、以前から憧れていたという元AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香とTikTokでコラボした。


 最近は『週刊プレイボーイ』(集英社)で水着グラビアに初挑戦し、Instagramのフォロワー数も10万人を突破するなど新人タレントとして注目を集める川口。島崎とはSNS上で「顔や雰囲気が似ている」と言われていたことを受け、今回のコラボが実現した。

 2人はTikTokアカウントで同時刻に動画をアップ。川口は「憧れの方にコラボしていただきました ありがとうございます」と感謝のコメントを添えるとともに、指定された絵文字の表情をリズムに乗せて披露する「#絵文字チャレンジ」に島崎と挑戦する様子を公開。島崎の方では、鏡に映った自分の姿を拭き取るたびに、他の人と姿が入れ替わる「#ワイプイットダウンチャレンジ」に挑戦している。姉妹のように仲睦まじい2人の姿にファンからは「2人ともかわいい」「何回でも見られる」「大好きな2人でびっくりしました!」などさまざまなコメントが寄せられた。

@aoi11260

憧れの方にコラボしていただきましたありがとうございます ##夢の共演 ##感謝 ##絵文字チャレンジ

All TikTok Mashup (JVKE - Upside Down) - imjakelawson


@paruru866

似てますか?@aoi11260 ##wipeitdownchallenge ##島崎遥香##ぱるる##川口葵##ボンビーガール

Wipe It Down - BMW KENNY


【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース