小倉智昭、芦名星さんを追悼「存在感がある女優さん」 | RBB TODAY

小倉智昭、芦名星さんを追悼「存在感がある女優さん」

エンタメ その他
小倉智昭【撮影:non】
小倉智昭【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 小倉智昭が、15日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、きのう14日に亡くなったことが分かった芦名星さんの死を悼んだ。


 きのう午前、自宅マンションで亡くなっていたことが分かった芦名さん。すでに心肺停止の状態で、その後、死亡が確認された。親族は先週土曜日から芦名さんと連絡がとれなかったということで、家を訪ねた親族が発見。警視庁は自殺とみて調べを進めている。

 これについて小倉は「私は映画もドラマも大好きで、彼女の出る作品は何本も見ている」としながら、「『テセウスの船』(TBS系)はそんなに登場シーンは多くはなかったが、存在感がある女優さん」と評し、「残念です」とその死を惜しんだ。

 カズレーザーは「まだ自殺かどうかは分からない」としながら、「自殺という選択をされたのであれば最大限尊重すべき」と個人的な見解。一方で、「誰にも迷惑をかけていないし、人を幸せにしている方は死ぬ必要はないいんじゃないか」と持論を述べていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース