日向坂46の“変化球キャラ”上村ひなのが直球宣言!“本気”のグラビア披露 | RBB TODAY

日向坂46の“変化球キャラ”上村ひなのが直球宣言!“本気”のグラビア披露

エンタメ グラビア
日向坂46・上村ひなの(C)ワニブックス
日向坂46・上村ひなの(C)ワニブックス 全 6 枚
拡大写真
 23日発売の『アップトゥボーイ Vol.295』(ワニブックス)では表紙と特集に日向坂46が登場する。このほど、表紙と付録ポスター写真が公開となった。


 今号の発売日である23日は日向坂46のファーストアルバム『ひなたざか』のリリース日でもある。これを受け今回、同誌では日向坂46特集を展開。表紙に登場するのは日向坂46の三期生・上村ひなの。グループでは“変化球”なキャラクターとして知られているが、今回は「変化球禁止」で撮影に挑戦。「ひなの、本気なの。」と題して、上村が正統派のアイドルグラビアを巻頭15ページで披露している。

 続いての10ページと裏表紙を飾ったのが日向坂46の一期生・加藤史帆。同誌に登場するのは3年以上ぶりで、今回はアルバムリード曲の「アザトカワイイ」にちなんで“アザトキレイ”をテーマとしたグラビアを展開した。

 そして日向坂46特集を締めくくるのはこの春新三期生として新たにグループに加わった高橋未来虹(「高」は「はしごだか」が正式表記)、森本茉莉、山口陽世。“旧い洋館に佇む美少女たち”をテーマに初々しさと可愛らしさが交差するグラビアをを10ページにわたって披露している。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース