慶應卒ハイスペック女子アナ・高橋茉莉、初の大胆ビキニ披露 | RBB TODAY

慶應卒ハイスペック女子アナ・高橋茉莉、初の大胆ビキニ披露

エンタメ グラビア
高橋茉莉 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎熊谷 貫
高橋茉莉 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎熊谷 貫 全 2 枚
拡大写真
 フリーアナウンサーの高橋茉莉が本日15日発売の『FLASH』1575号(光文社)のグラビアに登場した。


 慶應義塾大卒で、日本語、英語、韓国語、広東語、スペイン語の5ヵ国語を自在に操り、ニューヨークへの留学経験もあり。そんなハイスペックな経歴を持つ高橋が今回、初のビキニ姿を披露した。

 高橋がアナウンサーを目指すきっかけとなったのが大学2年生の時に出場した「ミス慶應2016」。彼女は当時を「大学2年生のときに推薦を受けて、ミス慶應に出場しました。ミスコン期間中はSNSを毎日アップしたり、ほかの候補者と競い合ったりするのが大変でしたね。結局、この年のコンテストは、直前で中止になってしまったのですが、ファイナリスト6人にまで選んでもらえたことがうれしかったです」と振り返る。

 頭脳明晰、容姿端麗な彼女が、大学時代に夢中になっていたのは、大阪・西成の簡易宿泊街でのフィールドワークだったという。当時、高橋は西成に住む人々のことを知るために、1泊800円の宿に2週間連泊したこともあったと明かし、「衛生面がきつかったけれど、住めば都。お弁当が150円で売っていたり、靴下の片方だけ売っていたり、私の知らない世界がそこにはありました。その後は、フィールドワークの経験を生かして、大学のゼミで路上生活者への物資支援と安否確認などのボランティア活動を始めました。西成の皆さんは、生き生きとしていて人間味があるんですよ。タピオカのような流行りモノも好きだけど、ディープな街も同じくらい好き。興味の幅が広すぎるのが私なんです」と語っている。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース