山崎真実、30代写真集3部作の最終章『ひととき』!誕生日にイベント実施 | RBB TODAY

山崎真実、30代写真集3部作の最終章『ひととき』!誕生日にイベント実施

エンタメ グラビア
山崎真実 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎藤本和典
山崎真実 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎藤本和典 全 2 枚
拡大写真
 女優・山崎真実が今年2月に発売した写真集『ひととき』(光文社)。このほど、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で延期となっていた発売イベントが9月20日に東京・書泉グランデで開催されることが決定した。


 現在34歳の山崎は30代に入ってから写真集『まんまとうそ。』(ワニブックス)と『re.』(光文社)を発売。『ひととき』は写真集3部作の最終章にあたる作品だ。

 イベントが開催される9月20日は山崎の35歳の誕生日。山崎は「皆さんに直接お会いしてお渡ししたかったので、本当にうれしいです。ファンの皆さまに誕生日を祝っていただけるなんて、光栄です」とコメント。自身のTwitterでもキャミソール姿の色っぽいカットを公開するとともに、「イベントに参加することを悩まれると思うし難しいかと思いますが、誕生日にイベントをやらせていただくので会いに来て下さると嬉しいです」と呼びかけている。



【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース