堀北真希の妹・NANAMI、元カレに車で轢かれた過去「後ろからポン!」 | RBB TODAY

堀北真希の妹・NANAMI、元カレに車で轢かれた過去「後ろからポン!」

エンタメ その他
拡大写真
【PR】■Zoom5.2の 新機能 【Mikiの注目テレワークツール】

 堀北真希の妹でモデルのNANAMIが、15日放送の『ザ!世界仰天ニュース2時間SP』(日本テレビ系)に出演。元カレとの間に起きた“事件”を語った。


 中居正広から「恋愛の失敗はありますか?」と聞かれると、「……失敗というのかな、学生時代に付き合っていた彼氏がいた」と切り出したNANAMI。さらに「その人に車で轢かれたことがあって……」と笑うと、まさかの衝撃告白に中居と笑福亭鶴瓶は思わず立ち上がり、「ちょ、ちょっと……」。

 続けてNANAMIは、彼から「ドライブに行ったことがないし行ってみよう」と誘われたと回顧。彼の住んでいたマンションの駐車場は立体駐車場だったというが、彼は運転に慣れておらず、前進とバックを間違えていたそう。

 そこでNANAMIは「私が降りてボタン押してたら後ろから(車がバックしてきて)『ポン!』とかいって……」と、はねられたときの“音”を表現。あっけらかんと話したNANAMIだったが、かなりの“衝突事故”に、若槻千夏は「めっちゃ轢かれたじゃん」と引き気味。

 陣内智則から「ドライブもやめて病院に行った?」と聞かれると、NANAMIは「行きました」。中居が「車で行ったの?」と問うと、彼女は「その車で行きました」。最悪のドライブデートに、鶴瓶は「アホやな!」とツッコミを入れていた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース