長澤まさみ、さんまの暴言に号泣した過去! | RBB TODAY

長澤まさみ、さんまの暴言に号泣した過去!

エンタメ その他
長澤まさみ【写真:竹内みちまろ】
長澤まさみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】■Zoom5.2の 新機能 【Mikiの注目テレワークツール】

 明石家さんまが、15日放送の『秋の超豪華さんま御殿!』(日本テレビ系)で、かつて長澤まさみを号泣させたエピソードを明かした。


 この日のテーマは「最近ちょっと心に引っかかっていること」。そこで大原櫻子が語ったのは、オープンテラスの店で友達とお茶していると、なぜか自分だけにハエがたかって来ると回答。しかも毎回、頭の地肌に“着陸”するのだとか。

 これを聞いたさんまは、「スプレー(の匂い)なのかな?」と理由を推測。さらに「女優さんは多い」と切り出すと、「長澤まさみちゃんを泣かして、えらい怒られたことがある」と語った。

 それは彼女と共演したドラマでのこと。撮影時間も押していた中、長澤の頭にハエが止まったのだという。監督からは「カット~!」の声がかかり、もちろんNGテイクに。

 その後、改めて撮影が再開された。ところが、「もう一遍、(彼女の頭に)ハエが止まって『カット~!』とNGになった」のだという。撮影時間も大幅に伸び、しかもハエでNGになってしまった現場の重い空気を「何とかせなアカン思った」という、さんま。

 そこで放った一言が、「ハエなんか止まるの、うんことお前ぐらいやで!」。さんまとしては良かれと思ってフォローしたつもりのようだったが、これを聞いた長澤は「『うえーん!』と泣き出してしまった」のだという。「なんとか(しよう)と思った」と弁明するさんまに、岡田結実は「なんとかなってない!」と猛反発。

 ちなみに撮影当時、ガンマイクを持っている音声さんも思わず、さんまに「なんてこと言うんだよ……」と愚痴をこぼしていたそうだが、そのリアクションにバイきんぐ小峠英二も「そりゃ、そうでしょうよ!」と納得していた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース