MBS・辻沙穂里アナ、結婚相手の巨人・山本選手とラブラブツーショット写真SNSに! | RBB TODAY

MBS・辻沙穂里アナ、結婚相手の巨人・山本選手とラブラブツーショット写真SNSに!

エンタメ ブログ
拡大写真
 MBSの辻沙穂里アナウンサーが15日、自身のInstagramを更新。一部で巨人の山本泰寛選手と結婚し、第1子妊娠中であることが報じられたことを受けコメントを発表した。


 この日、辻アナは報じられた結婚と妊娠が事実であることを認め、山本選手との幸せオーラあふれるラブラブツーショットを公開。そして、「優柔不断で不器用な私が彼と同じ方向を向けるまで、いつもそっと待ってくれて 出会った日から今日まで 一緒にいられる日も離れている日も 毎日大きな安心感で包み込んでくれた人と家族になり、これから先の長い人生を一緒に歩んでいけることにとても幸せを感じています」と今の心境をつづった。

 最後はファンから書き込まれた祝福のコメントに感謝し、「今後もよろしくお願い致します」と呼びかけて結んだ。



【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース