竹内由恵アナ、第1子妊娠を報告!ファンから祝福相次ぐ! | RBB TODAY

竹内由恵アナ、第1子妊娠を報告!ファンから祝福相次ぐ!

エンタメ ブログ
写真は竹内由恵アナの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は竹内由恵アナの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 1 枚
/
拡大写真
 元テレビ朝日で、現在はフリーの竹内由恵アナウンサーが16日、自身のInstagramを更新。第1子妊娠を報告した。


 現在妊娠7ヵ月で、出産は来年初旬を予定しているという。竹内アナは「今は授かった小さな命に感謝しながら、穏やかに日々を過ごしています。今後は、育児に仕事に、自分や周りが心地よいと感じられるバランスを探りながら、全力で取り組んでいきたいと思っています」と今の心境をつづった。

 竹内アナは妊娠に至るまでの思いをつづった直筆のイラスト4枚も公開。イラストにはなかなか子どもを授かれず、苦悩した日々のことなどが描かれており、ファンからは「おめでとうございます」「無事に元気な赤ちゃんを出産されることを祈っています」「体調に気をつけて」「楽しみです!」などさまざまな祝福のコメントが寄せられた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース