浜辺美波、ドラマ現場でウトウト動画に「かわいい」のコメント殺到!橋本環奈もツッコミ | RBB TODAY

浜辺美波、ドラマ現場でウトウト動画に「かわいい」のコメント殺到!橋本環奈もツッコミ

エンタメ ブログ
浜辺美波【撮影:佐藤】
浜辺美波【撮影:佐藤】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優・浜辺美波が16日、主演ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ)の撮影現場で撮られたとみられるオフショット動画を自身のTwitterにアップし注目を集めている。


 動画は、浜辺が出演している『私たちはどうかしている』(日本テレビ)の現場で撮られたものらしく、撮影の合間にファイスシールドをつけた状態でウトウトする浜辺の姿が映し出されている。浜辺といえば、今年1月放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日)に出演した際にも授業中にウトウトとしてしまう一幕が。講師の武田真治から罰としてスクワットを命じられ、このシーンはネットでも話題となった。

 CMやドラマ、映画にとひっぱりだこの浜辺、睡眠時間が足りないのか気になってしまうが、自身は「つまり眠い人もがんばって起きて観てほしいってことですね!!」と番宣に結び付け、「こんな風に眠くても起きて!!」とつづった。

 これを見たファンからは「かわいい」のコメントが殺到した。さらに、浜辺とNTTドコモのCMで共演経験のある橋本環奈も動画に反応し、「何か見た事あるなぁと思ったらdocomoの撮影でバス車内にいた時だ! 初めてお会いした日なのにも関わらず私の肩で寝てたね! 天使かよって思いました」とコメント。しかし、浜辺は全く身に覚えがなかったようで、「え?? ほんとに?? 寝た記憶ないんだけど、、それはごつい!! 申し訳ない!! なんで覚えてないんだわたし!!」と慌てて謝罪した。



【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース