現役女子高生・沢口愛華、“背伸び”したセクシー水着姿に挑戦! | RBB TODAY

現役女子高生・沢口愛華、“背伸び”したセクシー水着姿に挑戦!

エンタメ グラビア
沢口愛華 2nd写真集『背伸び』(C)Takeo Dec./講談社
沢口愛華 2nd写真集『背伸び』(C)Takeo Dec./講談社 全 4 枚
拡大写真
 “令和のグラビアクイーン”の呼び名も高い、現役女子高生の沢口愛華のセカンド写真集『背伸び』(講談社)が10月28日に発売されることが決定した。


 沢口はミスコンテスト『ミスマガジン2018』でグランプリに輝き、その後数々の雑誌で表紙を飾るなど、グラビア界の注目株として活躍している。今回発売される写真集では“ひとり旅”をテーマに、北海道と宮古島で撮影を敢行。女子高生らしいあどけない素顔や、タイトルにもなっているちょっと背伸びした姿を披露しているところが見どころ。その他にも“本人史上最高にオトナ”な水着姿に挑戦したカットなども収録されるとのことでファン必見だ。

 沢口は北海道と宮古島での撮影を「温泉でまったりしたり、綺麗な海ではしゃいだり、牛を間近で見てビックリしたり……(笑)ご飯がとても美味しかったですし、お土産もたくさん買えて、楽しいロケでした」と振り返っている。

 続けて、現在高校3年生の沢口は「学生最後の写真集でとてもいい思い出ができました。関わってくださった皆様に感謝をし、『背伸び』がたくさんの方に届くといいなと思っています。たくさんこの作品を愛してくださいね!」とコメントしている。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース