井口綾子、ランジェリー撮影に初挑戦!「新しい自分になれた」 | RBB TODAY

井口綾子、ランジェリー撮影に初挑戦!「新しい自分になれた」

エンタメ グラビア
井口綾子(C)徳間書店
井口綾子(C)徳間書店 全 3 枚
拡大写真
 タレントでグラビアでも活躍する井口綾子が本日17日発売のファッション誌「『LARME』046Autumn」に初登場。自身初のランジェリー撮影に挑戦した。


 “モッツァレラボディ”と称される色白で豊満なボディがグラビアで人気の井口。初めてのランジェリー撮影はグラビアの撮影とは全く違ったと言い、「下着を魅せつつポージングするのがとても難しくて、1ポーズ目はすごく緊張しました」と感想をコメント。

 さらに、「LARMEらしい世界観やスタイリング、ヘアメイクなどいつものわたしでは絶対しないような女子なら誰しも一度は憧れるドーリーな雰囲気で、新しい自分になれたのがとっても楽しくて途中からは撮影中もワクワクしながら臨めました。女の子を思いっきり楽しめました!」と振り返っている。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース