野村周平、留学後初のドラマ撮影 成長どころか噛み倒し!? | RBB TODAY

野村周平、留学後初のドラマ撮影 成長どころか噛み倒し!?

エンタメ その他
野村周平【撮影:小宮山あきの】
野村周平【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 昨年5月からNYに語学留学していた野村周平が、17日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。久々のドラマ撮影について、福士蒼汰から暴露される一幕があった。


 野村はこの日、22日から始まる新ドラマ『DIVER-組対潜入班-』(同系)の番宣に、主演の福士たちと登場。ところが、「(『VS嵐』に)来さ、来させていただいてありがとうございます」とド緊張。「ちょっと行方をくまらせていたんで……NYに」とも述べ、「久しぶりにテレビに出るのでお手柔らかにお願いします」と頭を下げた。

 そんな野村との共演について福士は、「(彼は)1年ぶりなんですよ、お芝居をするのが」と切り出し、「(NY留学で)色々経験してきたのかなと思っていたら、『ヤバい、1年ぶりだよ』と言って噛み噛み。『全然調子が戻らない。ブランクがあるから』と言ってドギマギしてるのがめっちゃ可愛かった」と語った。

 これに対し野村は「いや、頭が英語脳だから、ちょっと日本語喋りづらい」と、クールを装っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース