千鳥ノブ、秘めた欲望をガチ告白!「芸能人とHしたい」 | RBB TODAY

千鳥ノブ、秘めた欲望をガチ告白!「芸能人とHしたい」

エンタメ その他
千鳥・ノブ【撮影:小宮山あきの】
千鳥・ノブ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 千鳥ノブが、18日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。秘めた願望をガチ告白した。


 この日の企画は「人志松本の酒のツマミになる話」第2弾。“酒のツマミになる話ならなんでもOK”というルールのもと、普段言えないような本音や愚痴に花を咲かせた。

 そこで、さまぁ~ず大竹一樹が千鳥に対し「大悟のほうが実はまとも。ノブのほうが常識外れ」と意見するとノブ自身も、「大悟からもそれをよく言われる」と答えた。

 これを聞いた松本人志がノブに向かって「今、おさえてるの?いろんな欲を」と質問。ノブは「今めちゃめちゃ我慢してます」と認めた。「何を我慢してるのか」と追及されると、やや間があって「芸能人とHしたいです」。

 この衝撃告白に共演者は一様に大笑いするも、ノブは「人生で1人でいい」と訴えた。これに対して夏菜が「千鳥さんモテると思います」と太鼓判を押すも、ノブは「モテても意味がない。何もできないこの世の中や!もう腹立つだけ!」と立腹。さらに「今、夏菜ちゃんに『ノブさん好きです』って言われても、なんもないもん」と不満を述べ、「じゃあオレと個室のバーでキスしてくれるか?」と願望を打ち明けていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース