NMB48の10年の歴史を1期生・白間美瑠&吉田朱里が語る! | RBB TODAY

NMB48の10年の歴史を1期生・白間美瑠&吉田朱里が語る!

エンタメ グラビア
「B.L.T.2020年11月号増刊 NMB48 10周年記念表紙版」タワーレコード オンライン購入特典ポストカード【白間美瑠&吉田朱里(NMB48)】(C)東京ニュース通信社
「B.L.T.2020年11月号増刊 NMB48 10周年記念表紙版」タワーレコード オンライン購入特典ポストカード【白間美瑠&吉田朱里(NMB48)】(C)東京ニュース通信社 全 4 枚
拡大写真
 今月24日発売の『B.L.T.2020年11月号』(東京ニュース通信社)。今号ではNMB48の結成10周年を記念して、白間美瑠&吉田朱里が表紙を飾る特別ver.『B.L.T.2020年11月号増刊 NMB48 10周年記念表紙版』が同日発売される。このほど、特別表紙ver.の画像が公開となった。


 同誌ではNMB48の結成10周年にちなんで、「変わるもの/変わらないもの」をテーマに、NMB48の10年の歴史を特集。1期生の白間と吉田は表紙に登場する他、誌面には2ショットグラビア&インタビューも掲載。グラビアでは、グループ結成時からともに活動し続けているふたりが、通天閣周辺を仲良く散策している姿を撮影した。さらに、10年間の活動を振り返ったり、後輩全メンバーへのメッセージもつづった1万字インタビューが掲載される。

 インタビューでは、吉田の卒業を受けて、白間が「1期生の中の妹的存在として、ずっとお姉さんメンバーに支えてもらったからこそ、最後までグループに残って今まで私がしてもらったことを後輩にしてあげたい」と最後まで残る1期生としての気持ちを告白。また一方の吉田は、「心が折れそうになった時」について聞かれると、「それでも、やめたら終わってしまうので、走り続けてきました。私は、全然前に出てこられなかった頃の自分も知っているから、その頃に戻りたくないという気持ちも大きかったです」と思いを吐露。さらに、YouTubeを始めた頃の失敗が多かった時期を、「泣いて、吹っ切れて、またやり直す。そう言うのを繰り返して、自分のリズムができてきました」と前向きな言葉で振り返った。

 また、最新シングル『だってだってだって』でWセンターを務めている5期生の梅山恋和&山本彩加の2ショットグラビアも掲載。2人で大阪の街を歩いたり、花火を楽しむ様子などを撮影した。インタビューでは、これまでの活動を振り返ったり、NMB48の未来を担うふたりが、これからにかける思いを語っている。

 その他、NMB48の結成10周年特集として、NMB48とB.L.T.がともに歩んできた歴史を振り返る「10年10大トピック特集」や、過去にB.L.T.編集部から発売されたMOOK本などに掲載されているインタビューから抜粋し、メンバーの名言を振り返る「名言特集」など、見どころ満載の内容となっている。

 なお、「B.L.T.2020年11月号増刊 NMB48 10周年記念表紙版」のタワーレコード オンライン購入者特典が決定。白間&吉田のポストカード1枚か、梅山&山本のポストカード1枚、どちらかを選んで購入することができる。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース