日向坂46・河田陽菜と渡邉美穂の“アザトカワイイ動画”にファン悶絶 | RBB TODAY

日向坂46・河田陽菜と渡邉美穂の“アザトカワイイ動画”にファン悶絶

エンタメ その他
河田陽菜
河田陽菜 全 2 枚
拡大写真
 今月23日にファーストアルバム『ひなたざか』をリリースする日向坂46。このほど、グループの公式Twitterで、リード曲の「アザトカワイイ」にちなんだ“アザトカワイイ”メンバーの動画が公開されている。


 公式Twitterでは現在、河田陽菜と渡邉美穂の「アザトカワイイ動画」が公開中。動画の中で河田は山口出身ということで山口弁で「ずっと会えんやったけん、寂しかった。ねぇ、もっと構って」とカメラに向かって話しかけ、渡邉は疲れたことを理由に「おんぶして」と甘えるという、“アザトカワイイ”が詰まった内容となっている。

 ファンからは「可愛すぎる」「何十回観ても飽きない」「こういう企画がたまらなく好き」「悶絶しました」などコメントが殺到しており、他メンバーの動画公開に期待の声が上がっている。





【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース