爆問・田中、3週ぶりサンジャポ復帰 太田は「ちょっと大きくなったね」 | RBB TODAY

爆問・田中、3週ぶりサンジャポ復帰 太田は「ちょっと大きくなったね」

エンタメ その他
爆笑問題・田中裕二 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
爆笑問題・田中裕二 (Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
 新型コロナウイルス感染のため療養していた爆笑問題の田中裕二が、MCを務める『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、20日の放送で3週間ぶりに復帰した。

 番組冒頭、太田から「ようやく謹慎が明けました」とギャグを交えて紹介された田中は「もうすっかり元気です」とあいさつ。太田から「ちょっと大きくなったね」と言われると、「そんなわけないでしょ」と返した。

 ゲストのフリーアナウンサー・田中みな実は、田中が休んでいる間の番組について「太田さん1人での生放送はどうなってしまうんだろうとドキドキしていたが、すごくまともで、さすがだなと思いました」と、意外に真面目だった太田の司会進行ぶりを絶賛した。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース