ロバート・秋山、みちょぱと日サロが同じ | RBB TODAY

ロバート・秋山、みちょぱと日サロが同じ

エンタメ その他
ロバート・秋山竜次【撮影:浜瀬将樹】
ロバート・秋山竜次【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 ロバートの秋山竜次が20日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、モデル・タレントの池田美優と同じ日焼けサロンに通っていることを明かした。

 杉村太蔵から「みちょぱと日サロ対決してるんですか」と尋ねられ、「対決はしてないですけど、同じサロンに通っていることをたまたま知った」と答えた秋山。「マシンによって焼け具合が全然違うんです。僕は『ワイルドキャット』というのを使ってるんです。みちょぱは『シャーク』かな」と説明。「『シャーク』は軽めなんですよね。ワイルドキャットは焼けますね。調子に乗ったらヒリヒリするから」と、池田に比べて強力な日焼けマシンを使っていることも明らかにした。

 日焼けサロンにはよく行くのかと問われると、秋山は「もう行く時期になりますよ」と話した。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース