『SUITS/スーツ2』上白石萌音が再登場!織田裕二&中島裕翔の前に立ちはだかる | RBB TODAY

『SUITS/スーツ2』上白石萌音が再登場!織田裕二&中島裕翔の前に立ちはだかる

エンタメ 映画・ドラマ
『SUITS/スーツ2』(C)フジテレビ
『SUITS/スーツ2』(C)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真
 21日21時からは、月9ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)第11話が放送される。


 甲斐(織田裕二)によって不正を暴かれた上杉(吉田鋼太郎)は『幸村・上杉法律事務所』の代表を解任され、再び追放させられる。一方、大輔(中島裕翔)は、幼なじみで既婚者の怜(吉谷彩子)と関係を持ってしまう。だが、そこに真琴(新木優子)が訪ねて来て、怜とのことを知られてしまった大輔。関係修復を図りたい大輔だったが、突如、甲斐から緊急の呼び出しを受けてしまい......。

(c)フジテレビ


(c)フジテレビ


 事務所にとって最重要クライアントである社長夫人・佐竹美喜子(映美くらら)の自宅を訪れた甲斐と大輔は、美喜子の息子・信吾(伊藤健太郎)が、昨夜、パーティーの帰りにひき逃げ事故を起こしてしまったという相談を受ける。大輔は、いつになく冷静さを欠き、それを察した甲斐は、大輔をこの案件から外そうとする。

(c)フジテレビ


 信吾は事故当時、急に人が飛び出してきて避けようがなかったのだと主張。通報したのは信吾自身で、被害者の男性の容体も安定していた。示談金を払って解決できるはずだった。しかし、甲斐と大輔の前に、かつて戦った検事・藤嶋春香(上白石萌音)が立ちはだかる。

(c)フジテレビ


(c)フジテレビ

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース