藤田ニコル、SNS写真が「別人」「かわいい」と評判 | RBB TODAY

藤田ニコル、SNS写真が「別人」「かわいい」と評判

エンタメ ブログ
写真は藤田ニコルの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は藤田ニコルの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 3 枚
拡大写真
 モデルでタレントの藤田ニコルが20日に自身のInstagramで公開した写真が注目を集めている。


 アップされたのはイエローのワンピースに身を包んだ3枚の写真。写真の藤田は普段ダウンスタイルの髪を後ろでまとめたことで、顔まわりがスッキリとしており、小顔ぶりが際立って見える。パッチリとした目力のあるアイメイクや、赤リップも印象的で普段のギャル感のあるメイクよりも大人っぽい雰囲気だ。

 藤田といえば先日、金髪から黒髪に突然ガラリとイメチェンし、ファンを驚かせたばかり。たびたび、髪型やメイクなどに変化を加えた写真をアップし注目を集める藤田だが、今回の投稿もファンからは好評で「別人」「いつもと違いますね」「にこるんどんどんきれいになる」「かわいい」などさまざまなコメントが寄せられている。



【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース