フジ新人アナ徳田聡一朗&渡邊渚、『めざましテレビ』レギュラー出演 | RBB TODAY

フジ新人アナ徳田聡一朗&渡邊渚、『めざましテレビ』レギュラー出演

エンタメ その他
左から)渡邊渚アナウンサー、徳田聡一朗アナウンサー(C)フジテレビ
左から)渡邊渚アナウンサー、徳田聡一朗アナウンサー(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 今年4月にフジテレビに入社した新人アナウンサーの徳田聡一朗と渡邊渚が、9月28日より『めざましテレビ』にレギュラー出演することが発表された。


 徳田アナは同番組が初レギュラー。2人はフィールドキャスターとして、日々さまざまな現場に出て取材し、生の声をリポートする。28日はスタジオにも出演予定だ。また、渡邊アナは月曜日の企画コーナー「スゴ撮」のリポーターも担当する。

 今回の番組加入について、徳田アナは「まさか自分にこの話が来るとは思わなかったので、すごく驚きました」とコメント。渡邊アナは「フジテレビに入社したからには『めざましテレビ』を担当できたらと憧れていたので、この話を聞いたときはすごくうれしく思いました」と率直な心境を語っている。

 さらに、徳田アナは「通勤前、通学前の大事な朝の時間に『めざましテレビ』でニュースをお伝えできるのは本当に光栄なことだと思います。これから責任を持ってしっかりと情報をお伝えしていきたいと思います」、渡邊アナは「新人らしくフレッシュに、かつエネルギッシュに取り組みます。現場の情報を分かりやすくお伝えできるように頑張ります!」と、それぞれ意気込んでいる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース