日向坂46・金村美玖、ファッション誌『bis』レギュラーモデルに決定! | RBB TODAY

日向坂46・金村美玖、ファッション誌『bis』レギュラーモデルに決定!

エンタメ その他
日向坂46・金村美玖(C)光文社
日向坂46・金村美玖(C)光文社 全 2 枚
拡大写真
 日向坂46の金村美玖がファッション誌『bis』(光文社)のレギュラーモデルになることが決定した。金村は10月1日発売の同誌11月号から登場する。


 金村は昨年の1月号に登場して以来、同誌のファッションページに幾度も登場。キュートな笑顔とスレンダーなスタイルで、bis世代から熱い指示を得ている。レギュラーモデルとして、初めての誌面となる11月号では「FOLLOW MY SEVEN HEART 日向坂46 金村美玖 ときめきハートを探して」と題して、ソロでファッション企画に登場している。

 初めてレギュラーモデルの話を聞いたときはライブ終演後だったと金村。「もうとにかく 驚いて固まってしまいました……」と衝撃だったことを明かし、「撮影のたびにすごく楽しいなと思っていたのですが、自分のなかではそんな予感もまったくなかったので……。でも、やっぱり夢のひとつが叶ったということもあって、すごくうれしいです」と喜びをコメント。

 そして「これからはモデルとしても、もっと自分からも発信できるようにしていきたいし、読者の皆さんにより楽しんでいただけるように、『bis』の可愛さを伝えていきたいなと思います。これからもぜひよろしくお願いいたします!」とレギュラーモデルとしての意気込みを話している。

 『bis』担当編集は金村について「1年8カ月前、初めて金村さんを撮影したときは、透明感がズバ抜けている、というのが第一印象でした。その後、何度も誌面を飾ってもらっていますが、撮影のたびに女性らしさが増していくのに驚かされました。また、18歳とは思えない、しっかりと丁寧な対応にもいつも感心しています。いろいろなものに興味を持って美意識を高めている美玖さんとともに『bis』の世界観をつくれると思うといまから楽しみです」と期待を寄せている。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース