高橋愛、小柄女性向けブランドコレクションのモデルに | RBB TODAY

高橋愛、小柄女性向けブランドコレクションのモデルに

エンタメ その他
高橋愛、小柄女性向けブランドコレクションのモデルに
高橋愛、小柄女性向けブランドコレクションのモデルに 全 7 枚
拡大写真
 元モーニング娘。の高橋愛をモデルに起用した155センチ以下の小柄女性向けアパレルブランド「COHINA(コヒナ)」の2020年冬コレクションルックが公開となった。


 「COHINA」の2020年冬コレクションのテーマは「ウォームパステル」。同ブランドらしいきれいめカジュアルを、今年のトレンドである冬に楽しむパステルで表現した。モデルを務めた高橋の身長は154センチ。最新コレクションを可憐にまとった高橋は「とっても楽しくてあっという間の撮影でした! お洋服も可愛いくてテンションが上がりましたし、スタッフさん達も私と同じくらいの身長だったので、仲間! という感じがして、とても嬉しかったです! ミニーさんだけど、ミニーさんだからこそのファッションの楽しみ方があると思います! 本当にいい機会をくださって、ありがとうございました!」とコメントしてる。

 13アイテムの先行プレオーダーは26日20時から順次スタート。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース