“小泉孝太郎&ムロツヨシの2人旅”に戸田恵梨香がサプライズ登場 | RBB TODAY

“小泉孝太郎&ムロツヨシの2人旅”に戸田恵梨香がサプライズ登場

エンタメ その他
『小泉孝太郎&ムロツヨシの自由気ままに2人旅』(C)フジテレビ
『小泉孝太郎&ムロツヨシの自由気ままに2人旅』(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
 23日19時からは、『小泉孝太郎&ムロツヨシの自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)が放送される。


 昨年11月に放送されて人気を博した同番組が帰ってきた。今回の2人旅は東京湾の漁港からスタート。小泉とムロは、漁船に乗り込みいざ大海原へ。久しぶりの“2人旅”に会話も弾む小泉とムロ。そのとき、ムロの釣りざおに動きが。果たして、念願の巨大魚を釣り上げられるのか!?

 釣りから戻った2人は、海鮮丼を食べることに。そこに、スペシャルゲスト・戸田恵梨香がこっそり待機。前回の放送で、ムロが「戸田恵梨香は素晴らしい女性」と語っていたことをきっかけに、ムロにはサプライズで戸田の出演が決定。小泉も仕掛け人となり、ムロへのドッキリを敢行!する。

 さらに、2人のもとに占い師・星ひとみが登場。『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週水曜22時放送中)にもレギュラー出演している星が、2人を占っていく。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース