ほのか、ベストボディジャパン予選2位通過を報告!日本大会への意気込みつづる! | RBB TODAY

ほのか、ベストボディジャパン予選2位通過を報告!日本大会への意気込みつづる!

エンタメ グラビア
写真はほのかの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真はほのかの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
 モデルでタレントのほのかが22日、自身のInstagramを更新。美ボディコンテスト「ベストボディジャパンさいたま大会2020」で2位に入賞し、日本大会出場権を手に入れたことを報告した。


 ほのかの「ベストボディジャパン」への出場は昨年に続き2回目。前回は予選の沖縄大会ではグランプリを獲得し、本選の日本大会では3位入賞という結果を収めていた

 今年は日本1を目指して、まずは予選のさいたま大会で1位を目指すとブログで意気込んでいたほのか。2位という結果には「とても悔しい気持ちでいっぱいです」と悔しさをにじませながらも、「どこが今の自分に足りないのか、今日の動画を見て反省し、12月12日(土)の日本大会へ向けて鍛え直したいと思います」とポジティブなコメント。そして「ただ、なんとか日本大会へ出る事が出来る順位ではあるので、ひとまずホッとしています。応援しに来てくれた方々に支えられました。とても心強かったです。ありがとう!!! ここから2ヶ月間でさらにパワーアップし、一皮向けた"ほのか"で日本大会リベンジします!」と意気込みをつづった。

 ファンからは「2位おめでとうございます 悔しさをバネに次も頑張って」「日本大会で優勝 fight、fight」「本番で巻き返しましょう お疲れさまでした」「日本大会に向けて頑張ってね!」など応援のコメントが多数寄せられている。



【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース