Snow Man、滝沢秀明の厳しい一面を暴露 心労重なり「7kg痩せた 」 | RBB TODAY

Snow Man、滝沢秀明の厳しい一面を暴露 心労重なり「7kg痩せた 」

エンタメ その他
拡大写真
 Snow Manが、24日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で、ジャニーズ事務所副社長・滝沢秀明の素顔について明かした。


 これまで滝沢の舞台『滝沢歌舞伎』に出演してきたSnow Man。そんな座長・滝沢について聞かれたメンバーは口をそろえて「怖いです」と一言。その中で深澤辰哉は2年間、農民の役をやっていたが、ある時、3番手を務める機会に恵まれたという。

 だが稽古を見た滝沢から本番前日、「それじゃ無理だから出なくていい」と言われたそう。深澤が必死に懇願し、そのまま3番手役に取り組んでいたが、毎日の舞台が終わるたびにスタッフから「滝沢くんが呼んでるので楽屋に来てください」と言われ訪問。その心労のせいか深澤は「舞台中で7キロ痩せました」と語った。

 同じく渡辺翔太も、本番終わりにさまざまなことで怒られるとしながら、そんな時に限って夕食に連れて行ってくれるとも明かした。だが、やはり滝沢を前にすると「怖すぎて食っても食っても味がしない」と告げ、笑いを誘った。

 滝沢は去年、事務所の副社長、さらにはその子会社でジャニーズJr.のプロデュースを手掛けるジャニーズアイランド社長に就任。すると向井康二は「もっと厳しくなるのかなと思ったら笑顔の回数が増えた」と告白。メンバー最年少のラウールも「(滝沢の)丸い状態しか見ていない。優しいパパ的存在」と語っていた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース