なにわ男子、情報番組初“冠”コーナー!『めざましテレビ』でリポーターに挑戦 | RBB TODAY

なにわ男子、情報番組初“冠”コーナー!『めざましテレビ』でリポーターに挑戦

エンタメ その他
新コーナーがスタートするなにわ男子(C)フジテレビ
新コーナーがスタートするなにわ男子(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 朝の情報番組『めざましテレビ』で、なにわ男子(関西ジャニーズJr.)が出演する新コーナー「なにわ男子のなんでやねん!」がスタートすることが決定した。なにわ男子が全国ネットの情報番組で“冠”コーナーを持つのは初めて。


 新コーナーは、10月2日スタート。来年3月まで、毎週金曜日の7時20分頃から放送され、なにわ男子が「なんでやねん!」と疑問に思っていることを、メンバー自身がリポーターとなり解明していく。メンバーは週替わりでVTR出演。初回放送では、大橋和也が「“水プリンター”のなんでやねん!」を取材する。水プリンターとは底部に水の噴射口を備えたリヤカーで、文字や絵を地面に描くことができるもの。8月31日をもって閉園したとしまえんで使用され話題となったが、なぜ文字がプリントできるのか、その秘密を探っていく。

 新コーナーのスタートを前に、リーダーの大橋は「今回『めざましテレビ』でコーナーを持たせていただけたのはファンのみなさんのおかげだと思うので、僕たちの成長を見守っていただけるように、そして幸せを届けられるように一生懸命頑張りたいと思います。日本だけでなく世界や宇宙にまで発信できるように頑張ります!」と意気込み。

 さらに、新コーナー「なにわ動画」もスタート。メンバーの「今はまっていること」を紹介し、ときには自撮りのオフショット動画も公開。なにわ男子のメンバー1人1人のキャラクターが分かる内容となっている。こちらも毎週金曜日の6時50分頃から放送予定。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース