この日のオープニングで、後輩について語り合った嵐。相葉雅紀は最近、ジャニーズJr.内のユニット・美 少年の佐藤龍我、浮所飛貴と連絡先を交換したと語り、「(彼らと)20歳差だよ」と驚き。
すると櫻井も、「俺も思ったよ」と切り出しながら、美 少年の那須雄登との話を披露。「大学の入学式が9月にずれてしまったと聞いていたので、お祝いを買おうと思って、スーツとシャツとネクタイを一緒に買いに行った」と回顧。
売り場で櫻井は那須に「これがいいんじゃない? これがいいんじゃない?と着させながら写真を撮っていた」のだという。まるでパパのような活動に松本潤は「いやもう、それお父さんよ」と一言。櫻井も「そう、そうなのよ」と返していた。