生見愛瑠、「日本 メガネ ベストドレッサー賞」受賞!キュートな丸メガネ姿も披露 | RBB TODAY

生見愛瑠、「日本 メガネ ベストドレッサー賞」受賞!キュートな丸メガネ姿も披露

エンタメ ブログ
生見愛瑠
生見愛瑠 全 2 枚
拡大写真
 モデルの“めるる”こと生見愛瑠が23日、第33回「日本 メガネ ベストドレッサー賞」の特別賞SDGs部門で受賞したことを自身のTwitterで報告した。


 同賞は多数の業界関係者や一般消費者からの支持に基づいて選考し、「今メガネのもっとも似合う各界の著名人」を各界から選考し表彰するというもの。33年の歴史を持つ賞で今年は生見の他にも、女優の吉田羊、俳優の滝藤賢一、モデルでタレントの藤田ニコルなどが受賞している。

 自身のTwitterを更新した生見は「このような素敵な賞を頂く事ができとっても嬉しいです」と受賞を報告するとともに、キュートな丸メガネ姿の写真をアップした。

 ファンからは「おめでとう すごく似合ってるよ!」「めがね姿かわいい!」「メガネめる最強!」など祝福のコメントが寄せられた。

 第33回「日本 メガネ ベストドレッサー賞」の表彰式は10月27日に東京・東京ビックサイトで開始される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース