鈴木愛理がコスメを初プロデュース!「彼氏とのお泊まりデートにしのばせてほしい!」 | RBB TODAY

鈴木愛理がコスメを初プロデュース!「彼氏とのお泊まりデートにしのばせてほしい!」

ライフ その他
鈴木愛理がコスメを初プロデュース!「彼氏とのお泊まりデートにしのばせてほしい!」
鈴木愛理がコスメを初プロデュース!「彼氏とのお泊まりデートにしのばせてほしい!」 全 7 枚
拡大写真
 鈴木愛理が初めてプロデュースしたコスメ『iDIMPLE 鈴木愛理プロデュース ナイト&デイ ティントリップベース』が主婦の友社より発売された。


 これまでのステージや仕事はほぼセルフメイクという鈴木。日々試行錯誤して生まれたメイクノウハウをもとにプロデュースしたのは「ナイト&デイ ティントリップベース」。開発までに10本以上の試作を重ね、“これ一本ですっぴん以上メイク未満の顔になれる”という自信作だ。

 鈴木は、「彼氏とお泊まりデートの予定にお風呂上がりに忍ばせて使ってもらったりすると嬉しいなと思います」とアピール。さらに、発売前日のYouTubeライブでは、このリップを使用した「平日メイク」の方法を、私物アイテムを使ってレクチャーした。

 また、同商品には、このリップを使ったメイクで撮り下ろしたオリジナルカット満載の小冊子も付属。セルフメイク法や開発秘話も公開されている

 『iDIMPLE 鈴木愛理プロデュース ナイト&デイ ティントリップベース』(主婦の友社)は、税別1800円で全国の書店・ネット書店で発売中。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース