森泉、パワーショベルの免許を取得「自分の家は自分で壊したい」 | RBB TODAY

森泉、パワーショベルの免許を取得「自分の家は自分で壊したい」

エンタメ その他
森泉【撮影:RBB TODAY】
森泉【撮影:RBB TODAY】 全 1 枚
/
拡大写真
 森泉が、25日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。パワーショベル、通称ユンボの運転免許を取得したことを明かした。


 これまで千葉・南房総に3階建ての別荘を持っていた森。「私も子どもができたし、(連れてくる)動物も高齢になってきたので階段を上るのも大変」と述べ、「平屋にしようということで、『ボンビーガール』で一生懸命やってる」と告白。現在、『幸せ!ボンビーガール』(同系)内で別荘の解体作業をしていると語った。

 このオンエアをちょうど見ていたという今田耕司が「なんか基礎工事からやってなかった?」と質問。これに対し森は「そう、ユンボの免許を取って」とニッコリ。今田が「ユンボって、これ?」と言いながら手でショベルの仕草をすると、彼女は「そう。自分の家は自分で壊したいなと思って。ヘヘヘ」と笑っていた。

 森は過去にも『ボンビーガール』で、築56年の空き家アパートをリノベーション。おしゃれな物件に生まれ変わらせていたこともある。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース