松井玲奈、河口湖で信玄餅の乗ったアイスクリームを堪能! | RBB TODAY

松井玲奈、河口湖で信玄餅の乗ったアイスクリームを堪能!

エンタメ その他
松井玲奈、河口湖で信玄餅の乗ったアイスクリームを堪能!
松井玲奈、河口湖で信玄餅の乗ったアイスクリームを堪能! 全 5 枚
拡大写真
 松井玲奈が電子雑誌『旅色』10月号
に登場。富士山の裾野にある河口湖に1泊2日の旅へ出かけている。




 松井は、初めて乗った電車は車体をくまなくチェックするという鉄道好き。「気持ちをリセットしたいときに、旅をしたいという気持ちになります。そういう時は、一人で台湾に行きます」と話し、これまでに2、3回は一人旅もしたという。



 旅先では食べることをセーブしない主義で、グルメなど入念な下調べをしてから旅に行くとのこと。特に、おいしいかき氷屋さんがあるかは必ず調べるそうだ。今回の旅先では、信玄餅の乗ったアイスクリームを堪能し、芸術の秋にふさわしいアートスポットを訪ねている。



 また、「末っ子のせいか、昔はわがまま娘だったんです(笑)」と、幼少時代のエピソードも披露。さらに、楽しそうな旅の模様を収めたスペシャルムービーと、旅に欠かせないグッズ紹介動画も配信されている。



 10月号ではこのほかに、二宮和也主演映画『浅田家!』原案の写真家・浅田政志のスペシャルインタビューも掲載。映画化の話を聞いた時の気持ちや、二宮とのエピソード、故郷である三重県津市への思いなどを語っている。

 また、スイーツと一足早い紅葉、温泉が恋しくなる北海道の十勝帯広の特集や、女子旅にもピッタリな、いま人気のドライブ旅など、季節の移ろいを感じられる旅が提案されている。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース