藤田ニコルがバスガイドに!わがままなおじさん芸人たちと富士五湖へ | RBB TODAY

藤田ニコルがバスガイドに!わがままなおじさん芸人たちと富士五湖へ

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 蛍原徹・宮川大輔・藤本敏史の仲良し3人と、バスガイドに扮する藤田ニコルによる旅番組『蛍原x宮川大輔xフジモン ほとバス ~大自然を満喫!!富士五湖あたりでニコルンルン♪ツアー~』(カンテレ・フジテレビ)が、27日に単発で放送される。


 今回、4人が向かったのは富士五湖。富士山のふもとで、アクティビティーに挑戦したり、おいしいグルメを堪能したり、絶景スポットに感動したり……番組はさまざまな旅のプランを用意。

 しかし、どれを楽しむかは蛍原・宮川・藤本の3人で多数決を行なって決めるのがこの番組のルール。多数決の前に、他メンバーを説得することもできるのだが、わがまま放題の3人は行き先を決めるだけで大揉めに。揉めているおじさんたちもこの番組の見どころだ。

 また、移動中の“ほとバス”内は常にカメラ回しっぱなし。車内でのプライベート感満載のトークにも注目だ。

 『蛍原x宮川大輔xフジモン ほとバス ~大自然を満喫!!富士五湖あたりでニコルンルン♪ツアー~』(カンテレ・フジテレビ)は9月27日16時5分~17時20分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース